TOP

イベント

  • 「母屋に向き合う、スキップフロアの平屋住宅」完成見学会のイメージ

「母屋に向き合う、スキップフロアの平屋住宅」完成見学会

この度、お施主様のご厚意により、
坂出市元町にて平屋住宅の完成見学会を開催いたします。
建築家設計の実際の空間をこの機会にぜひご体感ください。
WEB申込フォームもしくはお電話にて事前のご予約をお願いいたします。
ご見学の際は、傷等がつかないようにご配慮をお願い申し上げます。

イベント概要

会場

日時
参加費
無料
参加建築家
1 名

<予約制見学会のお申込みについて>
見学ご希望の方は、WEB申込みフォームもしくはお電話にて事前にお申込みください。

後ほど会場MAP等ご連絡申し上げます。

◎詳細はこちら→ https://www.senkosangyo.co.jp/event/entry-614.html

ASJ高松スタジオ 0120-58-3159(10時~19時 水曜定休)     

≪新型コロナウイルス感染症予防対策として≫
お客様の見学が重ならないように時間調整をさせて頂く場合がございます。
会場では感染予防対策を十分に実施しております。
会場でのマスクや手袋、手指の消毒など、ご協力をお願いします。

Q & A

建築家展とは

ASJ のイベント開催数はのべ 5000 回以上、約 26000 組のお客様にご来場いただいております。

建築家展に参加すると...

  • 今までに手がけた多様な 建築実例 を見ることができます
  • お手持ちのプラン を建築家に相談できます
  • 家にまつわる セミナー にも参加できます
  • イベント会場だけの 特典 を受けられます
建築家展の様子

ASJ とは

ASJ (アーキテクツ・スタジオ・ジャパン) は、デザイン (設計) から施工までの 建築家との家づくり をトータルでサポートするネットワークです。

国内で活躍する 1/3 の建築家を擁し、新築からリフォームまで、年間約 1000 件の設計提案をしています。

建築家との家づくりとは

ハウスメーカーの注文住宅はお客様のご要望に沿って設計しますが、シリーズである故に制限も多くフルオーダー、自由設計とまではいきません。 また、広い土地で建てた大きな家だとかっこよく収まるデザインでも狭い土地で建てると、一部分だけ切り取ったような家になりがちです。

建築家による自由設計の場合はデザイン住宅として質が高いことはもちろん、シリーズのような枠がないのでまさに自由です。 自由といっても全てお客様の言う通りに設計するわけではなく、プロとしての助言や提案もいたします。 特に都心のような狭い土地や変形地のようなシーンでの対応力はとても高く「そこに収まるように設計」するのではなく「その土地を活かす設計」を行います。

参加建築家

今回のイベントで相談、レクチャー、プランを考えてくれる ASJ の登録建築家です。
中原貴夫の写真
2021/9/25
誠実と素早い対応を心掛け、若手建築家らしく一つ一つの家づくりに情熱を持って取り組みます。 プランニングはお施主様と一緒に考えます。だから他にはない、最高の家づくりが実現できると考えます。 新しくて面白くて本質的。建築家として価値ある空間を生み出す事を約束します。

会場情報

母屋に向き合う、スキップフロアの平屋住宅

地図をクリックすると拡大します
香川県 坂出市元町

見学会会場へのアクセスお問い合わせは、高松スタジオまで 0120-58-3159(水曜定休) 
※ご予約完了後、案内地図をお送りいたします

開催スタジオ

ASJ TAKAMATSU STUDIO
ASJ UTAZU STUDIO
ASJ 高松スタジオ へのお問い合わせはこちら
087-841-0303
ASJ 宇多津スタジオ へのお問い合わせはこちら
0877-85-6865